新型コロナウイルス感染拡大に伴う今後の対応について

2020 年 4月 7日

平素はサロンのご愛顧いただき誠にありがとうございます。
私達グループサロンのコロナウイルスへの取り組みはいままでブログを通して皆様にお知らせさせていただきました。

本日、愛知県は緊急事態宣言の対象外地域となり本日以降の営業につきまして、現時点では通常通り営業を行う予定ですが、いまだ予断を許さない状況の中で、今後は政府や行政の方針、社会情勢の影響により営業時間の短縮や休業等の判断を店舗ごと、またはスタッフごとでさせていただく可能性がございます。
その際、お客様に対しましては急なご連絡となってしまう場合もあり、ご迷惑をおかけしますが、何卒ご理解くださいますようお願い申し上げます。

またご来店くださるお客様におかれましては、ご無理のないようお気を付けてお越しくださいませ。

お客様がご安心してお越しいただけるよう、スタッフの健康管理はもとより、マスク着用、スタッフならびにお客様への手指消毒、換気・消毒清掃による店内の環境維持、をこれまで以上に徹底して参ります。

私達は、今後もお客様に安心・安全なサービスがご提供できるよう、真摯に努めて参りますので、ご理解ご協力の程よろしくお願い申し上げます。

株式会社 エム・カンパニー

代表取締役   守屋 充浩

ピュアな花と植物エッセンスの美と科学を追求したアヴェダ・コンセプロサロン。
名古屋の中心地「栄」で落ち着きのある快適な時間のなかでハイクォリティなサービスをご体験ください。